SSブログ

楽天市場 気になる商品

ドラマ ガリレオ 2013 情報 Vol.2

ドラマ ガリレオ 柴咲コウ スピンオフ [ドラマ ガリレオ 柴咲コウ スピンオフ]

ドラマ ガリレオ 2013 は現在 平均視聴率でも20%を超える大ヒットとなっております。


そんなガリレオですが、

今までは福山雅治さんと柴咲コウさんの名コンビで人気を博してきたと言っても過言ではありません。


しかし今回の2013年版では柴咲さんから吉高由里子さんにバトンタッチした事により、

今までのガリレオファンから非難されている事も事実です。


ガリレオ DVD-BOX


一節によると、柴崎さんと吉高さんは犬猿の仲であるとか、

主題歌はKOH+で行くからドラマは降りてくれと頼まれたとか、

根も葉もない噂が飛び交っています。



しかし、そんな昔ながらのガリレオファンにとっては朗報とも言えるニュースが入って来ましたよね。

そうです。

ガリレオのスピンオフドラマ 
ガリレオXX(ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ

柴咲コウさんが主演のスピンオフドラマが6月22日(土)に放送が決まったのです♪


内容は柴咲コウさんが演じる内海刑事が誤認逮捕ではないかと疑われ、

再捜査に乗り出すのですが、そこにはかつて無い困難が待ち受けていた・・・って感じです。



出演者には福山さんを始め、現在のガリレオメンバーも出ますし、

前回までの出演者、おしゃべり糞野郎・品川も出るそうです。(笑)


柴咲さんの相棒役には柳楽優弥さん。


なんだかワクワクしてきましたね♪


6月22日は出かけないでテレビの前でスタンバっていて下さい(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマ ガリレオ 2013 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。